展示会装飾・設営、レンタルブース、レイアウト |
広告の 概念が本になりました! |
建築装飾、店舗デザイン、空間衛生、香りのサイネージ
除菌消臭、レンタル噴霧機、ドライミスト 。
実績価格 1小間 サンプル1 1小間 サンプル2 2小間 サンプル1 2小間 サンプル2 2小間 サンプル3 2小間 サンプル4 2小間 サンプル5 2小間 サンプル6 ホテル サンプル1 その他 |
展示会に関するQ&A 1.出展予算を組みたいので費用を知りたい
実績価格表を参照して下さい2.出展までの手順や、どんな事をお願いすればよいのか分からない
まず、問診表をチェック@電話、メール、又は訪問してヒアリング(ブレインストーミング)をします Aヒアリングの内容をラフ図面(正面、側面、レイアウト)にします。立体図にはしません Bラフ図面で印象がよければ、実際の立体図面にします イメージが合わなければ、一度だけ修正します(2度はしません、時間の無駄なので デザインに正解はありません、第一印象を大切にします) C細部(ロゴ、キャッチコピー、PC/AV機器の配置、照明、造作物、印刷物、パネル) 落とし込み D展示会指示書の作成 E搬入、設置の打ち合わせ @〜Eで最低1ヶ月はかかります。 *必ず、主催者が発行する展示仕様書と小間位置図をFAX、メールで送信して下さい 3.地方(海外)の会社だけど対応してくれるのかな
対応しています(ドイツ、ベルギー、台湾、韓国、島根、福岡、鳥取、和歌山、福島、石川)
4.全国のどんな場所でも展示対応してくれるのかな
展示会場(札幌、千葉、東京、神奈川、愛知、三重、大阪、愛媛、福岡)大学構内、ホテル宴会場 5.成果をあげるにはどうしたらよいのかな
成功すると全員が確信することです
6.どうしたら目立つのか悩んでいる
会社の風土、世間の常識から逸脱すること展示会はひのき舞台であり、花火大会である 7.出展物がたくさんあってどう展示したらよいのか分からない
そんなに沢山出展したかったら、小間数を増やしなさい。見る人の立場にたって考えましょう |